ガンダムコレクションの紹介 ガンダムコレクションのラインナップ紹介 みんなの展示室 掲示板 日記
ガンダム映像作品の紹介と視聴記 スーパーカブ ミシシッピニオイガメの飼育方法 皆さんからいただいた動物画像を展示 管理人の自己紹介 リンク
ガンダム爺の家

2005年3月16日OPEN





最近は少々多忙で更新等が遅れます・・宜しく^^;


ようこそ、いらっしゃったの〜!ここは、ガンダム爺の家。
だからガンダムコレクションの紹介を中心にガンダム全般について楽しく盛り上がろうという場所なのじゃよ。
何もないところじゃがガンダム爺の飼うミシシッピニオイガメも「うぇるかむ!」と、ゆ〜ておるよーじゃ。
よろしければ、ゆっくり楽しんでいきなされ。楽しんでもらえれば、爺も「はっぴ〜」じゃしの〜。
では、ごゆっくり。

ガンダム爺の家サイトマップ


◎お勧めイベント◎


ガンダム生誕30周年イベント


NHK番組熱中夜話からの取材


◎ゲーム&ブログ・企画等◎





アンケート募集中!

クサガメの飼育・飼い方

ニホンイシガメ飼育日記

ガンダム爺の家・ゲストブック
一言よろしく御願いします

カメや生き物の話題



リンクはご自由にどうぞ。
ガンダム爺の家

お問い合わせはコチラです。

お問い合わせはこちら


ガンダムな部屋 ガンダムコレクションの紹介と
私のコレクションを載せています。
◎更新履歴◎
◎お勧めアイテム◎

ガンダマードットコムでお買い物 icon
ガンコレ各弾好評につき再販中。
icon

その他のお勧め
ストラテジーオブガンダム(S.O.G)


ガンダムロウバストシルエットコレクション
1/300の世界は?



ガンダムコレクションNEO アソート表
ガンダムコレクションNEO2アソート表
ガンダムコレクションDX3 アソート表
ガンダムコレクションNEO3アソート表
ガンダムコレクションDX4 アソート表
ガンダムコレクションNEO4アソート表

ガンダムコレクションDX5 アソート表
ガンダムコレクションNEO5アソート表
ガンダムコレクションDX6 アソート表
ガンコレCOMPLEXアソート表

トラックバックでガンダムを語る基地
ブログでトラックバック

as for the foreigner

As for the foreigner,
please go from here!

ガンコレ図鑑 立体ガンダム図鑑を完成させるために皆様の
ご協力を御願い致します!
我が家のペット・パピヨン(犬)の紹介
展示室 貴方様のアイテムの画像を永久保存します!
どしどしご参加ください。
ガンダム映像作品の紹介と視聴記 管理人が忘れないようにガンダムの映像各シリーズを 見た感想を載せていきます。
ヒマつぶし用のゲームから対戦型までイロイロ。
遊んでみてくださいね。
掲示板 日記、雑談、なんでもOK!(荒らしは厳禁)
書きこみしてもらえると管理人が喜びます♪
日記 いろいろ書いて?います。
スーパーカブ 管理人が通勤の足&休日のゲタとして愛用している
おんぼろスーパーカブの紹介です。
飼育中のイモリを紹介(可愛いですよ)。
カメ仙人の部屋 飼育しているカメの紹介と飼育方法を載せています。カメの話題も掲示板へ
生き物図鑑 ガンダム爺のカメ図鑑???
ガンダムコレクション企画やオフ会の記録
管理人お薦めのショップ紹介
自己紹介 爺の自己紹介を書いてます。
リンク 管理人がお世話になっているサイトです。



Google