コアファイター脱出せよ


WB内はおじいちゃん、おばあちゃんの民間人が多いような・・笑
リード中尉さん、カイはともかく(笑)WBの面々は業務に励んでます。
アムロがクルーの一人(ソバカスのお兄さん)にカタパルト強度云々と質問をするワケですが、声はカイさん・・笑
人手が不足しているのは番組内だけではないようです。

避難民代表の声も・・永井さんか・・・

で、アムロはコアファイターで打開策を・・と、例の避難民の爺さまたちがカツ、レツ、キッカを人質にWBジャック!!(汗)
なんだか先が見えない展開になってます。

アムロがカイに対して「あなたはいったい何なんです!?

分かるゾ!アムロ少年。(ナンかイヤなタイプですね、この頃のカイさんは)

アムロ、コアファイターで出撃!!衛星軌道まで到達しジオン領から連邦に連絡をつけるのダ〜・・と・・・
失神しちゃいましたねアムロ君。(汗)

シャアはガルマのガウからコムサイでアムロを追いかけます。
WBからはあてずっぽなミサイル攻撃!(コアファイターに当たったらど〜するの?)

ようやくアムロも正気に戻り、ドップ編隊を振り切り帰艦・・かと思えば・・笑
今度は正気じゃない(かもしれない)セイラさんから「自由落下の1分間だけ戦え」と。
ガンダム(アムロ)・・・ガンバレ〜

シャアもコムサイからザクで出撃。
「自由落下と言うのは言葉で言うほど自由ではないものだな」

って、アンタ・・かなり自由に戦ってますやん!・・笑


散々、ガンダムを痛めつけシャアは着地。(ガルマからガンダムの性能を聞かされ珍しく意気消沈気味)
アムロはWBに帰艦。

難民にアムロから「あなたがたは自分のことしか考えないんですか!」
やってられね〜よ!的な言葉を・・・
分かるぞ、アムロ君。

次回に続く。。